完結!

約3年がかりでようやく読み終えました…

ハリーポッター 全7巻

本を読むのが遅く、3ページ読めば眠たくなる私が、姉に薦められて読み出した本です。

最初は本の分厚さにひいてましたが、
いざ読み出すとほんとに面白くて、ハリーの世界にどっぷりはまりました!

映画も見ましたが、映画のように1、2時間では語りきれないストーリーで、
それぞれのキャラクターや挿し絵、翻訳の素晴らしさに圧巻でした☆

時間がなく読めない時もあり、だいぶ中断してるとこから読み出しても、すぐに前に読んでたストーリーが頭に思いだされるのが
今までになかった驚きです。

7巻読み終えて、じっくりひたっている最中ですが、不思議にまた1から読みたいなぁと思いました。

名作中の名作ですね。

読まれてない方はぜひ本でも読んでみて下さい♪

お姉ちゃんありがとう☆
[PR]
by cafegranpa | 2010-03-22 13:56 | diary