日曜日のライブ報告

こんにちは、スタッフHです。
先日のライブ、満員御礼で無事終えることができました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

ライブの様子、ちょこっと写真でお伝えします♪
b0165754_23222815.jpg
優しい歌声と、独特の歌詞が魅力のShot氏。
彼はニコニコ動画で音源を発表するスタイルを取っている、
まさに今時のシンガーソングライター。
b0165754_23221539.jpg

b0165754_7211951.jpg
こちら不思議な名前の女性デュオ「白鍵と黒鍵」。
彼女達の音楽は、ジャンルではなかなか説明しにくい。
アンニュイ・詩的という言葉は浮かぶものの、白黒の音楽以外の何者でもないのです。
b0165754_2322425.jpg

b0165754_2323131.jpg
ゲスト出演、ピンクのお兄さん。
b0165754_7305651.jpg
こどもたちも夢中。
b0165754_23225773.jpg

いい雰囲気のライブで、スタッフ達も楽しめました。
出演者の皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!

また半年後くらいかな?cefe granpa live vol.4開催したいですねっ

ほのぼのShot
白鍵と黒鍵

(スタッフH)
[PR]
by cafegranpa | 2011-06-28 07:40 | diary