3月のイベントレポート

記事アップが遅くなりました...3月後半のイベント報告〜!

まずは3/21、今回2回目となる「ハタオリ」のWS。
b0165754_6224762.gif
今回参加してくれたのは、個性的な人たちばかり!
おしゃべりも楽しく、それぞれの作品を仕上げました。
b0165754_6221759.jpg
前回今回と参加者の作品を見て来ましたが、
使う毛糸・布、色、目の細かさ...本当十人十色だなぁと思います。

講師のチャッピーさん、ありがとうございました。
今回も好評だったので、また第3回、企画したいですね!

そして3/23は「ブクブク交換会」の第二回。
b0165754_634188.gif
グランパのイベントとしては初めての夜イベントでした。
そしてこの日も前回と同じく雨降り...さては雨男・雨女がいる?!
b0165754_6484621.jpg
今回は病欠の人も出て、こじんまりとした会に。
テーマが「読みたくて買ったけど、どうしても読み進められない本」だったこともあり、
みんなのプレゼンがふくらまず、短く早い。(笑)
結局30分も早く会自体は終わり、後の親睦会の方が大いに盛り上がった感じでした。

今回はわたしが司会とカフェ雑用とを1人でこなす形だったので、
写真もあまり撮れず、何となく慌ただしくなってしまって申し訳なかったです。
今後もブクブク交換会は定期的にしていくので、その辺りは課題ですね〜。

次回は4月は飛ばして、5月かな?
詳細が決まったら、またこのブログでお知らせしますね!

(スタッフH)
[PR]
by cafegranpa | 2012-04-03 06:47 | diary