6月のイベントレポート(1)

6月後半はイベント目白押しでバタバタ。
気がつけば、もう7月ですよぉ?!

さて、遅くなりましたが。
6月のイベントの報告です。
まずは6/19のmanmosワークショップ第2回。
台風が大接近、という悪天候にも負けず、プラバンボタンを作りました。
b0165754_14415053.jpg
左、毎度お世話になります。manmosのお二人。右、説明を聞く参加者さま達。

和気あいあい、沢山のボタンが生まれました。
作品の写真はmanmos日誌↓
http://manmos-ws.jugem.jp/?eid=59

「ボタン」と聞いて、参加しない訳にはいかないわたくし。
今回はがっつり参加させてもらいました。
(だから当日写真がほとんど撮れなかった...)
わたしの作ったボタンは↓
b0165754_14582534.jpg
右側のボタンは娘のネーム入りボタンです。
こういうのが保育園や小学校の持ち物についていたらカワイイなぁ!
b0165754_1459596.jpg
ランチはこの日限定「鶏つくね丼」!
(グランパのワークショップはもりもり作って、ランチももりもり大満足なのが自慢です!)

次回manmosワークショップは、4周年記念月の9月予定です。
さぁ、何を作るのかな?!今から楽しみです♪

(ひより)
[PR]
by cafegranpa | 2012-07-02 14:41 | diary