人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のイベント予定のお知らせ

今年も後数日で9月です。
9月という事は、カフェグランパも4周年を迎えることに。
色々感慨深くもなりますが...
その辺りはみきちゃんに書いてもらうことにして。(よろしく! > みき)

9月は今までカフェで展示をしてくださった事のあるアーティストさん、
ちびなどから作品を募って小さな作品展を開催します。

『カフェグランパ4周年記念展』
9月15日〜10月15日まで。

まだ皆さんからの作品を見ていないのでどんな展示になるかわかりませんが、
立体あり、平面ありの楽しい展示になりそうです。

また参加者さんのクレジットもわかり次第発表しますね。
乞うご期待!

(ひより)

P.S.
この展示、当初1日からの開催予定でした。
こちらの不手際で延期になり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけします。
申し訳ありませんでした。
引き続き、展示期間中までよろしくお願いいたします。
by cafegranpa | 2012-08-30 07:32 | information