人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー募集要項

今年も沢山の方に利用して頂きたくて、
募集要項を再度アップします。

もともと地元にあった、成蹊短期大学の学生さんに気軽に使ってもらえたら、
とリーズナブルな料金設定していたのですが...残念、成蹊移転しちゃったんですよね。
でも、料金は変更していません。
今後もお気軽ギャラリーとしてお使いいただければと思います。

_____

cafe granpaでは、ギャラリースペースを設けています。

あくまでカフェの設備ですので、作品1点1点のライトアップや大きい作品の展示は
できませんが、アイデア次第で素敵な展覧会をすることが出来ます。

精力的に活動されている作家さんはもちろん、まだギャラリーは借りる勇気がないな
という駆け出しの作家さんや、学生さんもお気軽にご活用ください。

[条件]
・基本的には展示内容に規制はありませんが、あまりにカフェのイメージに合わない場合はお断りすることがあります。
・カフェの営業に支障が出るほどの大きな作品はお断りします。

[展示方法]
店内の壁面や備品に傷や汚れをつけない方法で展示をお願いします。
階段両壁のフックや、2階小棚などは自由にご利用いただけます。

[期間]
3週間(定休日を含む) ※キャンセルは基本お受けしません。

[料金]
3週間で3,000円 、物販ありの場合+手数料500円

その他使用上の相談お受けいたします。。
ギャラリー募集要項_b0165754_821216.jpg
興味を持ってくださった方は、cafegranpa●live.jp(※●を@に変えてください。)までご連絡ください。
直接カフェに来て頂きスタッフにお声かけ頂いても結構です。
募集要項の詳細をお送り致します。

担当:水口
by cafegranpa | 2013-01-15 11:51 | information