カテゴリ:food( 88 )

今の季節のスープは、
きのこたっぷりのスープです♪
b0165754_1144568.jpg



見たからにきのこがうじゃうじゃ‼
うまみたっぷり~旬の味わいです☆
400円フードメニューに付けると100円引き。
みき
[PR]
by cafegranpa | 2012-10-16 11:41 | food
かぼちゃとココナツのスープ 400円

かぼちゃが美味しく安くなってくると、
毎年作ってますね。
好きなんですー、このスープ!
みき

b0165754_22325057.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2012-08-30 22:28 | food
季節のスープ 400円
今は夏野菜のトマトスープです。
ナス、ズッキーニ、ピーマンなど、今が旬の夏野菜をトマトスープに入れました。
とっても暑い夏!
夏野菜にパワーもらえそう☆

b0165754_0261312.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2012-07-29 00:16 | food
オムライス 700円
チキンライスにふわとろ卵のっけ、
デミソースかけ。
みんな大好きな人気者ー。

b0165754_1030840.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2012-06-15 10:25 | food
先日から、改めてのフードメニュー紹介。
今回は「肉みそごはん」です。
温かいごはんに、フレッシュなレタス、甘辛く炊いた肉みそ、ぷるりん温泉卵。
大人も子供も大好きな味ですよ♪

肉みそごはん...750yen
プチ肉みそごはん...380yen
b0165754_11133828.jpg
梅雨に入って、暑くなったり寒くなったり。
天気や気温で、お客様のオーダーはわかりやすく変わります。
でも肉みそごはんはどんな季節でも人気メニュー。
ぜひぜひお試しあれ!

ひより
[PR]
by cafegranpa | 2012-06-11 11:22 | food
スイーツやドリンク、季節のスープはちょくちょく変わりますが、
フードメニューは今のところ固定です。

改めてご紹介。

ドライカレー 700円
b0165754_1717149.jpg


野菜たっぷり、温玉のせ♪
お子様には香辛料少なくもできます。


実際毎日のようにまかないで食べてますが、
毎日美味しいと思います!(自画自賛‥)
ほんと飽きないですね。
一日に2回食べに来て下さったお客さんもいるんです!
それはビックリですけど、

グランパ来たら、ドライカレーおさえとこ☆

みき
[PR]
by cafegranpa | 2012-06-08 14:26 | food
期間限定の春夏ドリンク

☆タピオカココナッツシェイク 550円

ココナッツミルクのシェイクにぷりぷりタピオカを入れて、ちょっぴり南国ムードです♪
b0165754_6553434.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2012-03-22 21:06 | food
b0165754_042488.jpg

季節のスープ 400円

今は菜の花や春キャベツなどの春野菜とベーコンの
入った塩系スープです。

汁気よりも緑のお野菜もりもりで、お腹もふくれて体に効くぞ〜てな感じです☆
みき
[PR]
by cafegranpa | 2012-03-09 00:04 | food
b0165754_13273541.jpg

ほうれん草のポタージュ
400円

ほうれん草のグリーンが鮮やかなスープ。
デカクルトンのせ☆
[PR]
by cafegranpa | 2012-02-13 13:27 | food
季節のスープ 400円

今は、きのこたっぷりのスープです。
一口食べると、きのこの旨味がぶわっ!です。

フードにプラスで100円引きになります。
サンドイッチにプラスがオススメ☆
[PR]
by cafegranpa | 2011-09-14 22:37 | food