カテゴリ:sweets( 59 )

りんごをじっくり煮て、パイを乗せて焼いたタルトタタン。
紅玉の酸味と甘味が口に広がり、今の季節ならではの味です☆

数量限定なので、お早めに!
400円。
b0165754_748549.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2011-11-15 14:16 | sweets
b0165754_10103662.jpg

●りんごと紅茶のシフォン 380円

アールグレイの香りの生地に、甘酸っぱい紅玉がつぶつぶ入った秋シフォン☆
[PR]
by cafegranpa | 2011-10-28 10:10 | sweets
b0165754_2323259.jpg
個人的に、涼しくなると濃厚ガトーと温かい珈琲の組み合わせが恋しくなります。
なのでメニュー復活に万歳!

ガトーショコラ 380yen

スタッフH
[PR]
by cafegranpa | 2011-10-06 23:27 | sweets
台風が通り過ぎたら涼しくなるだろうな〜と思っていたら、やっぱり。
今日は全く冷房要らずでした。

気温が下がると、お客様のオーダーにもとたんに反映されて、
温かいコーヒーのオーダー率がぐぐ〜ん!と上がります。
あと、皆様よく食べられるようになります。
人も動物ですから、自然と冬支度するんでしょうね〜。

本日からの新スイーツのご紹介。
さつまいものタルト・・・400Yen
ほんのり温かいさつまいものタルト。生クリーム添えです。
ぜひ温かいコーヒーと共に、秋味ご賞味くださいませ!
(H)
b0165754_04010.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2011-09-23 00:12 | sweets
b0165754_13131363.jpg

けしの実シフォン 380円

ブルーポピーシードのプチプチとした食感、香り。
やみつきになりますよ。
[PR]
by cafegranpa | 2011-09-19 13:13 | sweets
人気のふわふわシフォンケーキ、今はオレンジ味で作ってます☆

有機オレンジのジュースとオレンジピールを少し…

爽やかな香りがお口に広がります。
b0165754_795565.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2011-08-29 18:55 | sweets
クレメ ダンジュ 400円
口の中でふわっととけるチーズのムース。
はちみつをかけて。



パンプディング 400円
パンを浸して焼き上げたプリンは、どこか懐かしい味。
アイスをのせて。
[PR]
by cafegranpa | 2011-08-07 21:07 | sweets
チーズケーキ 380円

スフレのようなやわらかさで、しっとりとしたベイクドチーズケーキ。
ラムレーズンの香りがマッチして、美味しくできました☆
b0165754_062626.jpg

[PR]
by cafegranpa | 2011-06-12 18:44 | sweets
5月からメニュー1部変更。
以前から人気のシフォンやスープが復活しました!

シフォンケーキ 380Yen
季節のスープ 400Yen(ランチメニューにセットで100yen引き)
b0165754_7464648.jpg
今のシフォンは「バナナ」です。
お子様にも喜ばれそう!
[PR]
by cafegranpa | 2011-05-08 07:49 | sweets
b0165754_8371418.jpg
今週の気まぐれスコーンは、昨年のラインナップだった、全粒粉入りのスコーンです。

たっぷりのバターを練り込んだ、ざくざくさっくりアメリカンタイプのスコーン♪
今回はサイズが大きめなので、イートイン1個、お持ち帰りは2個で380yen。
でも満足できるボリュームですよ♪

(スタッフH)
[PR]
by cafegranpa | 2011-02-12 08:37 | sweets