<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日からのランチプレートは、

豚の八角煮プレート
です。

豚の八角煮は中華のスパイスが香る豚バラ肉の角煮です。
付け合せ、サラダ、ごはん、ドリンクがセットで850円。


サンドイッチは、

ゆずこしょうチキンのサンド
です。

ゆずこしょうをきかせて焼いた鶏胸肉を、
野菜とともに食パンに挟みました。
ドリンク、ピクルスのセットで700円。単品450円。


スープは

サムゲタン

韓国のおかゆスープです。
手羽のコラーゲンたっぷりで、ねぎにんにくしょうがなどの香り野菜、
栗、もち米などが入って栄養満点、あったまるし、
風邪なんかなおっちゃうぞスープです。

カフェメニューとしては、?ですが、おいしいからまぁいっか。
何杯でも食べられそうな、オススメの品ですョ☆

単品400円、ランチセットにつけると180円になります! 
[PR]
by cafegranpa | 2010-01-06 21:59 | food
おめでとうございます。

明日からカフェグランパ通常営業致します。

今年も、皆さんに喜んでもらえるようなお店にしていきたいと思っています。
至らない点もあると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!(かたいですね。)
[PR]
by cafegranpa | 2010-01-06 21:40 | diary