人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ

昨日6年ぶりに行ってきましたUSJ!

エルモちゃんやスヌーピーに会える!!
と前日から子達はわくわく☆

実際は、エルモちゃんには出くわさず、
スヌーピーは帰るところを目撃したのみ…
エルモちゃんは何時ごろ登場するのでしょうか?
リサーチ不足ですね…

4Dのシュレックでも下の子は怖かったみたいで、
ずっと目をつぶって耳をふさいでいました…

大人でもドキドキするもんなぁ。
小さい子には刺激が強すぎました。

子達が小学校くらいになれば、めいっぱい楽しめそう。

最後に圧巻だったのが、マジカルスターライトパレード!!

想像以上の迫力と演出と工夫で、感動しました☆★☆
 
一体一体のマシーン(?)のデザインがすごく素敵で、
細かいところまでかわいい!
光にも色んなパターンがあるんだなぁと思いました。
池田さん気づいてくれたかな?

これは見ものですよ。
USJ_b0165754_2239747.jpg

by cafegranpa | 2010-03-04 22:41 | diary